いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラー&食べ歩き~

2007年から食べ歩きを始め、お店の苦労を知るために自作ラーメンを始めました。

家ケン

いやぁ、なんと2週間ぶりの更新(笑)

ブログを辞めていた間にサボり癖がついていたようです(^^;

これからはせめて週2のペースで更新していきたい…

 

さてさて先日、娘のスポ少の父兄&監督にラーメンを振る舞いました!

メニューはケンちゃんインスパイアの「家ケン」と「油そば」です。

f:id:NNPP:20190730165623j:image

f:id:NNPP:20190730165638j:image

今回はおもてなし側だったので、ちゃんとした写真は撮れず、ひたすら作ってました(笑)

評判も上々、再現度も高いと言って貰えたので一安心ですね(^^)

そして翌日は朝ラー(油そば)。

f:id:NNPP:20190730165911j:image

温玉乗せなので意外にもあっさりいただけました!